夜の九份を、オヂサンっぽく、歩いてきたよ(⁠^⁠^⁠)

またまた登場、オヂサンだよ(^^)❗

おじさんは、今日はお仕事だったけど、読者チャンに会いたかったから、ブログまで来ちゃいました😆


お仕事疲れたけど、読者ちゃんにいいトコ見せるために、おじさん、張り切って歩いちゃうぞ〜✊


九份には、ネコ🐱がたくさん居るよ!

まぁ、おじさんの子猫チャンは、ディスプレイの前に居るけどね😉♪


・・・読者チャンさぁ😅人生の先輩が、ジョークを言ったら、笑うのが、礼儀だよ😅😅

可愛いだけで、許されるのは、20代までだから覚えておくように✊❗❗


湯婆婆🧓の屋敷の横の階段も、観光客が減ったから、写真📷が撮りやすくなったよ(^o^)


犬🐶がいるよ(⁠^⁠^⁠)


ランタンの灯りが、エッチだね😘

おじさん、今日は、ドミトリーに泊まってるけど、読者ちゃんが楽しみたい🌛なら、読者ちゃんのためにひと肌脱いでもいいよ😎👍

・・・ナンチッテ(^_^;)


台湾も、水際対策🔍が緩和されたから、外国の人もたくさん観光してたよ(⁠^⁠^⁠)

おじさんも、トイック650点だから、外国の読者ちゃんと、英語🔤で話してみようカナ❓


Hey, girl
Shall we, go to drink, a cap of tea🍵😆❓


・・・It's joke (^_^;)


もっと夜遅くの、九份を歩きたいから、いったん宿に戻って、休憩するよ(^o^)


老街に、ゲームセンター🎮は、似合わないと思います😅


40分後に、また散歩を再開するネ❗




22時近くなると、日帰りの観光客がみんな帰るから、もっと静かな老街を散策できるよ(^o^)


お店も閉まって、灯りも消えてるけど、オイラが一緒に居るから、読者チャン、安心してね😉


普段は人でごった返してる、九份だけど、夜はこんなにひっそりしてて、贅沢な気分❗😆

九份の治安はいいけど、とにかく暗いから、足元には気を付けてね👍


九份は、観光のイメージが強すぎるけど、ここに住んでる人も居るから、生活感も、あります👍


地元の、暮らしを、垣間見ル❗

家庭的な、温かさを、感じル❗


家庭的な、女性は、とってもステキ😘

・・・そう言えば読者ちゃんさぁ、隣の課の山田君に聞いたんだけど、読者ちゃん、ハンバーグ作るの上手いんだってね(/ω・\)チラッ

おじさんのお家🏠の隣、スーパー有るよ(/ω・\)

彼氏さんに作る前に、先ずはおじさんを、練習台にしてもいいよ(/ω・\)チラッ


老街のお店は、夜中は閉まっちゃうけど、老街の入口のコンビニ🏪は24時間開いてるから、お腹が空いても安心だね(^^)


おじさんは、「3種のチーズのサンドイッチ🥪」を買って、展望台から海🌊を見ながら食べました😊


湯婆婆の横の階段も、ご覧の静かさ❗

ランタンの灯りも、消えてるけど、これはこれで、なかなか見れない光景だね😆


・・・このテンション、しんどくなってきたから、今日はここで、筆を置くね(^_^;)マテマテ



www.sekainoasameshi.com


この記事の、前編だよ(^^)