富平カントン市場を、オヂサンっぽく歩いてきたよ(⁠^⁠^⁠)

読者チャン、久しぶりたネ(^o^)❗

今日は、釜山の富平カントン市場を歩いた様子を、ブログで紹介しちゃうよ!!


www.sekainoasameshi.com


富平カントン市場の近くの、国際市場を歩いた時のブログは、この記事を読んでみてね(^^)


・・・そこ、宣伝乙って言わない(-_-;)


富平カントン市場は、地下鉄のチャガルチ駅から歩いて行けるよ!近くの魚市場🐟と一緒に観光してもいいね!


おじさん達は、海辺の食堂で刺し身🍣を食べてから、国際市場とかをまち歩きしてから来ました(^^)


日用雑貨が、置いてある国際市場と違って、富平カントン市場は食べ物🍴がメインの市場だよ!


今回一緒に旅行した、会社同期🏢のKだよ!

良かったら、今度読者ちゃんとお友だちと、Wデート👫したいな〜!😆


・・・ナンチって(^_^;)


前にこのキャラクターでブログを書いた時は、知り合いに「気持ち悪いから止めろ」って言われちゃった😅


おじさん👴がカートを押してるよ!

生活感があって小生の好きな構図さ👍


明太子が売ってるよ!

おじさんは魚の卵だめだけど、目玉焼き🍳は好きだから、今度読者ちゃんに作りに来て欲しいナ〜!


・・・ジョウダンデス(^_^;)


明太子と来たら、これはチャンジャ、カナ?


富平カントン市場は屋内の市場だから、雨☔も気にしなくていいから安心だね(^^)!


チャガルチが近いから、魚🐟や干物も売ってるよ!


読者チャンのお肌くらい、ピチピチだね😆❗


・・・読者チャンさぁ😅目上の人がジョークを言ったら、笑うのが、礼儀だよ😅❓


食材だけじゃなくて、おでんみたいなスナックもあるから、食べ歩きもできちゃうよ!


韓国料理以外にも、メキシコ料理🇲🇽や


パン屋🥐もあったよ!


おじさん達も買い食いしたけど、なぜか撮ったはずの写真がありません(^_^;)マテマテ


それなりにディープ感はあるけど、台湾🇹🇼とかの夜市よりはゴミゴミしてないし、清潔で快適な市場だよ!


市場の周りもディープで面白いから、こっちもいつかプログで書くね(^o^)


面白いから、次の日も来ちゃいました😆❗


カバン💼も売ってるよ!

ソウルの明洞だと偽物も売ってるけど、富平カントン市場のは本物なのカナ・・・?


日本🇯🇵の調味料やインスタント食品が売ってるよ!

海外営業って、スゴイ❗❗❗❗❗❗❗


恥ずかしいし、断られるかもしれないけど、ちゃんと店員さんに許可を取った方が、良い写真が撮れるね(^^)


また、おじさんに、会いたかったら、読者登録、SNSでシェア、よろしくネ!