香港の穏やかな住宅街・ケネディタウンを、メンヘラギャルっぽく歩いてきたょ

堅尼地域(ケネディタウン)。。。

うちが生まれる前、イギリスが治めてたエリア。。。


今回は香港旅行の〆に、ケネディタウンを散歩した時の様子を書くょ。。。まぢアゲて読めし。。。


ケネディタウンわ、MRT港島線の終点。。。ぅちらの関係も終点。。。もぅマヂ無理。リスカしょ。。。


外国人住民が多い場所だからか知らないけど、お洒落なお店もたくさんあるょ


高層団地の下の海鮮料理店だょ


↑筆者's 好きピphoto


心なしか尖沙咀ら辺の地元民より洗練されてる感じぃ


街からちょっと歩くと海。。。別れて2ヶ月経つのにうちは今も、さとる(元彼の名前)の海を泳いでる。。。


香港人だけじゃなくて、東南アジア系の人もぃる。。。これがグローバル社会。。。


香港わ、離島がアツい。。。


↑筆者's 好きピphoto


パレットで遊ぶ子ども達。。。マヂ眼福。。。ぅちも、すぐる(さとるの前の元彼)と結婚して子どもほしかったし。。。


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


科学技術が詰まったビニールハウスってやつぅ?

ぅちは生物の成績1だけどマヂ卍って感じ〜


↑筆者's 好きピphoto


こっから空港に行けるみたい。。。

うちらの関係も離陸寸前。。。もぅマヂ無理。
領域展開しょ。。。


これはプール。。。

2ヶ月前、ゆうじ(今彼)と初デートした場所。。。


うちらの関係が終わりを迎えつつあるように。。。この旅も終盤。。。宴もたけなわ。。。そろそろ駅帰ろ。。。


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


駅に戻る途中。。。うちの好きピ風景発見。。。ゲキアゲマヂ卍。。。


全てがうちの好きピ。。。


憂太!憂太っあ!!

大大大大大大大大大大大大大大

大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


自転車のポイントいと高し。。。


↑筆者's 好きピphoto


生活感の塊って感じぃ〜


↑筆者's 好きピphoto


こんなところにカフェ。。。

今度めぐみと行こうかな。。。


↑100%筆者's 好きピphoto


↑究極(アルティメット)筆者's 好きピphoto


おじいちゃん、長生きしてね。。。


↑筆者's 好きピphoto


からふるなかいだん

とりあえずのぼろ。。。
バカと煙は高いところが好き。。。


うちは確かにバカだけど、それでもこの不確かな今を懸命に生きてんだよ!!!!!

四大だかなんだか知らないけど、うちはお前のちっこい物差しで測られるような軽い女じゃないかんな!!!!


階段をのぼった先は。。。高級団地街。。。うちも社長と結婚してタワマン住みたい。。。


↑筆者's 好きピphoto


↑筆者's 好きピphoto


堅尼地域駅に到着。。。
旅もおしまい。。。


最近ブログの更新滞ってるけど、いつも読んでくれてありがとう。みんなと知り合えて良かったょ。  


暑い日が続くけど、身体に気をつけて、たまにはこのブログ、読みに来てね。


大好きだょ